36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


46・47回目 ご無沙汰です。。。

高室11

高室

ドライバー解禁(笑) 意外と打ててました。。。 ドラのobは一回のみ。。。

ほとんどが高室池なので、だいぶ慣れてきまして、アイアンの調子良し!でした。。。




小野東洋
2回目か3回目かの小野東洋です。 いつもの四人です。
7時台の一番スタート。 寒かったです。。。

ono 11

ono1111.jpg


前半のドラもobは一発のみでしたが、ラウンドしつつなんとなく思い出しましたが、
二打目がほぼほぼ打ち上げで、ことごとくロングアイアンが右右へ。。。

完全に右足に体重が残り、フィ二ッシュも決まらないアッパースイング・・・。  修正できず散々でした(笑)

収穫は前回・今回とアプローチがかなり良くなりました♪

一人マットプレーのおかげで、なんとなくの距離感が。。。

今日のパット34は過去最高です🎶

 マット工房教えていただき、ありがとうございます。

ps.今日はコンペが何組かあり、キャデイさんも足らず、前半2時間以内でなんとか回ってください♪ねと。 
       頑張りました(笑)
  前半帰ってきてそのまま、キャデイさんは今からスタートの方へ。
  後半のキャデイさんも、昼食食べる間もなく、今日1.5ラウンドだそうで。。。

  紅葉が綺麗で楽しかったです

  



Comments

バックの6700y台で90台前半は急成長ですね♪
そして、1人マットプレイ大成功中ですね(笑)

最近よく100叩くんですがw
パットとドライバーが落ち着いているとスコアがまとまる気がします~
ヌルヌルマットプレイ、技を磨いております!?

ですね・・・一発目のドラと、仕上げのパター!!!
厳しいけど面白い。。。 

 
お疲れ様です。
46回目
後半は、トリ1つあるが、1バーディで、あとはボギー以内の44は好調ですね。
47回目
こちらは、ちょっと調子崩しちゃいましたか?
いつも、うまくいかないものですね~
やま さま

47回目の111が僕のスコアーで
この数回が出来すぎです。。。

難しいけど、益々ゴルフにはまってきました!

Leave a Comment


Body

プロフィール

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR