36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




久しぶりの45回目

ご無沙汰してます。

忙しい時期で練習行けなかったので、この四か月痛めていた左手首痛がおさまってる。。。

日常生活には全く問題ないのですが、差支えのない時はあえて手首サポーターつけてました♪965.jpg

やはり、グリーンは相変わらず早い・・・です。。。

ずっとドラ封印!てか全く打てる気がしませんので、3wと5w。。。  おもに5wで~す。。。

10月14

冬眠中に、アイアン変えました。。。
90gでは軽く、最後はシャフトとヘッドに5g鉛貼りました。
ダイナミックゴールドでも充分だと言われましたが、楽に振れるので、MODUS TOUR 120にしました。

今回コース初打ちでしたが、こんなに変わる&違いがあるのかと実感しました。。。   好き❣
 買うときに、はじめてメーカーの工房バスにも入れてもらい、ど素人相手に熱弁して頂きました。

 次はドライバー♪   ピンへの興味がまだ継続中です。。。


Comments

お疲れ様です。
左手首通での休養でしたか。
まだ、完全に治っていないようですが、
お大事にしてください。
ゴルフは、ドラなしでやって、
100切だから、まずまずではないでしょうか?
やま さま
左手首が悲鳴あげていました・・・。

ドラから逃げていたらいつまでたっても、駄目なのでしょうが(笑)
5wが楽に打てますし、ミート率が上がり、よく飛んでくれます♪

長い距離が残った時のパター・・・漏れなく3パットです。。。

Leave a Comment


Body

プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR
 

