36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




試してみようと思います。。。

少しアプが打て出し、バンカーのコツも少しわかり、アイアンの番手ごとの距離も把握でき、

一時期全く打てなくなったutの21・24が打てるようになったこの数回。。。

前々回から、スチールut19を、5wに替え、初ティーショットで打てた。。。

ならばと思い、封印?していた3wで練習してみると、何故か多少打てた・・・。
しかもドライバーより、飛んでる。。。

最近、コースはもちろんの事、練習場でもドラが散々です!!!

なので、次回のコースは高室池程、長くないようですので、3w、5wを使い

ドライバーMj6姫に、暫し夏休みをあげようと思います!

さあ~どうなることか🎶     スコアーはウッドとパターにかかってます(笑)

ミスター3w(^^♪ になるのか            ミスった3wになるのか(涙)

なんか予防線張ってるのが見え見えなので、 

意味わからんが、勢いだけで、 

い~ち   に~い  さ~ん     バキュ~ン!!!









Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR
 

