36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




滋賀遠征・・・。38回目

片道約3時間 タラオカントリークラブ 西コース レギュラー 6657yd
めちゃくちゃ綺麗&川も多く、景観最高で楽しかったです。

in56(23) out52(23 ) 108( 44 )
ドライバーすこぶる調子よく飛んでくれるのに、

ミドルでど真ん中からの2打目をダフリ・・・ダフリ・・・のオンパレードで、ことごとく2オンを逃す。。。

ロングの3オンもチャンスに、撃沈・・・。       ヘタレです。

パット・・・何も声が出ません(涙)




前回同様、ミスするところが同じなので、気を付けたいです!!!


長く林の中から2打目を打つのに慣れたのか、フェアーウェーから怖くて打てない(爆笑)

今回は、煩悩の数をたたいた僕・・・。

頭から、100切れない沼に突き刺さったままで~す(^^♪

書くのも恥ずかしいですが、今年の初打ちの3月からの目標は、毎回前半8オーバー 後半8オバーなんですけどね・・・。

前半5ホールですでに8以上の時は多いですが(笑)






Comments

ほんと綺麗なゴルフ場ですね~
FWから打つのがもったいないですね(笑)

最近は僕も100の沼遊びにハマってますwww
プレ4から打つの癖になってきました(笑)
綺麗ですし、インター降りて、30分山道でしたので、

気温17°て。。。涼しく最高でした。

楽しんで遊びま~す♪
滋賀遠征、お疲れ様です。
ゴルフ場がきれいで、よいです。
パット数がちょっと多くて残念です。
次回は、100切目指してがんばってください。
やま さま

ぐにゃぐにゃグリーンに弄ばれました。。。

楽しみながら、頑張りま~す!

Leave a Comment


Body

プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR
 

