36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


ご無沙汰してます!

7月17日

ご無沙汰の19回目のラウンドは、大神戸ゴルフクラブ。

コツコツ定期的に練習に行って上達したいのですが・・・

如何せんお頭が単細胞なので、何か仕事等でもなんでも集中してると

他の事が抜けてしまい、結果数か月クラブも握れず、一夜漬けの前日練習も行けず


自分のブログも見ていなくて、ご訪問戴いているのに失礼いました!


いつもは今日こそ100切!をと意気込んでいくのですが、今日は全くそんな気にもならず

気分転換♪気分転換♪ていう感じで気楽~に行ってきました。。。

当然きれなかったのですが、前半4hまで意外と調子よかったのに驚き

欲が出てきたところ、5hショート5iで思いっきり引っ張り、レフトライナーで林の中。。。プレ4・・・。

そこからいつものように、大たたき(笑)

後半もご覧の通りでございます

out53(21) in50 (18) 103(39) パーが5回今の自分には上出来です♪

04:30起きで、06:01スタートの早朝スルーだったので、10:30にはシャワーも終え

職場に戻った17日でした。。。



それと靴なんですけど、僕の足は幅広・甲高&短足!(関係ないか)で中々合うのがなくていつも苦労するのですが

野球しているときも靴は大事という事で、スパイクのインナーを自分の足に合わせ作ってもらってたのですが

じゃ~ゴルフもという事で数か月前に作ってもらってました。。。

型落ちという事でかなり安くなってたので購入し、アディダスの姫路の会社へ・・・。

はじめて17日に履いたのですが、なんちゅう楽なんやと驚き!

いままでとりあえず5000円くらいのなんせ履ける靴を使ってたのですが(笑)

靴



革靴も研修や会議等々そんなに動きまわらない時は少々痛くても好みのデザイン重視ですが、

徒歩での移動や連泊出張の時はアシックスの楽なこの靴です↓

kutu.jpg

やっぱ靴は大事ですね!改めて思いました





プロフィール

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR