36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




久しぶりの18回目

朝も早くからラウンジ マダムJ倶楽部に行ってきました♪

マダム

コースに慣れてきた10回目くらいから、ドライバーでOBするのが嫌で、消極的になり
スイングからも力強さがなくなってるという指摘をされてたのですが・・・なかなかコースで
戻せなかったのですが・・・。

今日の目標はほぼフルスイング!&シャンク0!ときめてイザ!

out 1H トップバッターで緊張するも幸先よくドライバー好調! 240yd

OBは1回ありましたがそれもレフトライナー的な感じで山の中へ。。。

7h 165Yd 6i 池ポチャ&アプローチでチョロ&チョロ なして9打!?


そんなのを吹っ切るが如くドラーバーを振り回していくと

気持ち悪いくらい当たってくれて230~250yd付近にコロコロ~

ただ折角当たって飛んでくれてるのに2打目のアイアン&utでダフリからの~チョロ!!! 

長いラフでも苦労しショートいやベリーショートばかり(笑)


ゴルフぽかったのは 13h 533yd パー5 かな

ドライバーは今日一の260yd しかもど真ん中 2打目utで180Yd 残り90Yd位をpsでシャンクもせずに
ピンそば2・5m

みんなに入れたらロングでバーディーやで!と言われながら

のぼりのフックライン。。。カップ右横をかすめ残念。。。


あとはバンカーダメですわ。。。


なんせもったいないのが相変わらず多すぎる!メンタル弱~い(笑)

sukoa.jpg

結局out57(22) in50(18) 107(40)でしたが、天気も良く景色もよく楽しく遊んできました♪



アイスコーヒ

ラウンジに呑みに行ったつもりでしたが、コーヒー&ケーキにしときました。。。




プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR
 

