36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
12


ふく



30日夜に家族で来年に向けて 望年会。。。

ふくをこれでもかと戴き 1日からの仕事を頑張ります!




ありがとうございました♪

少しご挨拶が早いかも知れませんが、

今年一年ご訪問戴きました方々には

この場をお借り致しまして、心より厚く御礼申し上げます。



毎年の事とはいえ、12月中旬から2月末まで

ノンストップですので、春先までゴルフ&多分ブログもお休みです。。。


30日に家族の忘年会をする予定なので、その様子はupできたらと思います!


明年も皆様方にとりまして、清々しい良き年でありますこと、

心よりご祈念申し上げます。


一年間ありがとうございました♪








病は気から・・・(笑) 17回目

キングスロードゴルフクラブへ同業4人で。


13.jpg
(写真は最終ホール 昼からは長袖一枚で充分なくらいの ぽかぽか陽気でした)

8:08inスタート 自宅から1時間だったのでいつもの朝練の時間もなく

身体冷え冷え&スパイクに霜がへばり付く中、イザ!


スコアーカードが見当たらないので、

取り急ぎ結果は in46(17)OUT57(26) 103(43)・・・の惜しくも撃沈!




前半ハーフベストで良かったのに、後半OB3発と肝心なところでのシャンクの嵐・・・。


もう重病患者です・・・。


こんな感じで一年を締めくくってしまい悔しいですが、

なにより楽しく遊べたので良かったです♪









プロフィール

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR