36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Yes!

キャアデイ

キャディバッグも戴き物で、大分革が痛みボロボロ剥がれていたので

我慢出来ず買っちゃいました。。。






正確には誕生日プレゼントで嫁さんに買ってもらったんですが








数か月前からの完全なひとめ惚れです。。。シンプルで好きです!





夏場の半袖シャツもプーマばかりでしたので気に入ってます。





実力が全く伴ってないですが やる気UPの為に!!!



進歩しない(笑)・・・14回目

高室
進歩しない・・・そら練習行かなかったら当たり前か(涙)

台風の次の日は晴天だったし、9月に入り涼しくなり、穏やかなゴルフ日和でした!

この日はお世話になっている兄さんがメンバーの高室池に同業8人で遊んできました。

前回行った激安ゴルフ場と違い景色も手入れも美しく&難しいコースでした。

支払いも前回の2・5倍でしたが混むこともなく優雅に?楽しく遊べました!



どこかで恥さらしのスコアーカードを落としたみたいで写真はないですが

スコアーはレギュラーから IN62(21)OUT63(22)125(43)・・・やってしまった(笑)

この日はことごとくアイアンが右に左に大暴れ!久しぶりの120台・・・。


何か良ければ何かが悪い。。。ゴルフってよくできてますね。。。

だから面白いんですね!


同じ組でまわった兄さんは83 初参加の平成元年生まれの子は IN42OUT38の80・・・。

INの最終で大たたきして42やもんな~。

近くで上手い2人のプレーを見れたのは良かったです。。。



100切りしたらご褒美でキャデイバック買ったろ~と我慢しとったけど

いつになるかわからんので、テンション上げるために先走って注文しよかな。。。

何ヶ月も前から買うのは決めてたので


プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR
 

