36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


平行線。。。10回目

同業の方と急遽2人でラウンドすることになりました♪

二人とも午後から仕事でしたので、6:22スタートしてスルーで10時頃には終わりました!
明石

早朝とはいえ今日は非常に蒸し暑くサウナに入っている感じ

&初めての夏ラウンドでラフの芝の長いのには苦労しました。。。

ドライバーでのOBは1回だけでしたので良かったのかな!?

アイアンは出来る限りコンパクトスイングを心掛けていたら、今回はダフルこともなく距離も出てくれました。

アプローチはシャンクが2回あり悔しかったのと、またまたバンカーで砂遊び・・・。

やっぱり今バンカーが一番嫌だ~!  ただ2回のフェアウェイバンカーからは、ほぼ番手通り打てたのは

良かったです。

akasi.jpg

__明石1

明石2

パー1回にバーデイー1回

+3打以上が5回は多すぎる・・・。

10打以上が2回・・・そらあかんわ(笑)


かな~り久しぶり・・・。

練習だよ

今日は休みだったので、かなり爆睡しご飯も食べず重たい体で

久しぶりに練習に行ってきました♪



やっぱり定期的な練習&運動は必要ですね・・・。


自分なりに考えながら2時間で150球しか打ってないのに


身体のあちこちが張ってるし、何より後半太ももにあまり力が入らず


下半身がブレブレ


あ~情けない。。。










ですが、最近仕事でイライラが募ってたので、良い気分転換になったし


帰ってきてシャワーでキンキンに体冷やしたら、今は気分爽快でパソコンの前に居ます


プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR