36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
08


伊勢&岡崎へ

練習&レッスンも休んでいますので 長い間ブログを放置していました。。。

盆休みはいつもないのですが 20日~22日まで家族4人で
三重県&愛知県へ行ってきました。

相変わらずもの凄い人でしたが おかげ横丁で散々食べてきました♪

DSC_0078_convert_20120823171137.jpgこの時期は赤福のカキ氷が最高です!氷の中におもちとあんこが入っています。

026_convert_20120823170814.jpg間伐材とはいえ檜の喫煙所の東屋。。。すげ~

058_convert_20120823164825.jpg娘と五十鈴川でプチ川遊び
地元の子供たちは水着で遊んでました

095_convert_20120823165156.jpg次の日は愛知県岡崎市の岩津天満宮へ

去年のちょうどこの時期から僕が体調を崩し 10月から入院したので
今年は御礼参りの旅になりました。





プールへ



013_convert_20120810095617.jpg

僕は今年初めてのプール

小6の息子と小1の娘と3人でGO!

久しぶりに子供と楽しく遊びました

急ブレーキ

041.jpg

右脇腹の骨?筋?に違和感あるな~と思いながら3週間。

普通に生活する分には問題ないのですが 唯一寝返りの時に特に痛む。。。

その間レッスンと打ちっぱも暫しお休み。。。









肋骨1本ヒビ入っていた・・・(笑)








少しずつゴルフの練習をしていたのに 急ブレーキ!!!


気分的に車の教習中に不意に 先生に急ブレーキ踏まれた感じ・・・何が起こったかよくわからん!



力が有り余ってるので ダフった時の衝撃も強いのでしょうか?



まあ~仕方ないです 焦らず治します(笑)








プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR