36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


愛人から?!



784652.jpg

2月末に黒縁眼鏡が良く似合い


妖艶な美声を発する方から、お送り戴きました。。。



家族に内緒で事務所の冷蔵庫に保管していると


鼻の利く息子に下段を強奪されました。。。









てか、おもいっきり後輩の野郎からなんですけどね・・・。


仕事のお礼で戴いたんですが、何を奴は企んでいるのか!!!



ありがとうございます♪


家鍋!

食べ盛りの4人!!!

さあ~久しぶりに揃ったので、食うぞ(^^)



久しぶりにデート?

仕事の合間に 嫁さんとランチ。。。

ランチ

ランチ1
コーヒーとアイスクリームがセットでついて 1,350円♪

はじめて入ったお店でしたが、お兄さん一人で切り盛りし ランチ10食限定とか。。。


かなり良かったです!



gennba.jpg

ランチからの現場へGO!!!


ふく



30日夜に家族で来年に向けて 望年会。。。

ふくをこれでもかと戴き 1日からの仕事を頑張ります!



さっぱり家で。。。

ゆず
10月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね!

最近全くクラブから遠ざかってしまってるので、大したネタもなく


という事で今日は仕事の合間に自宅で昼飯♪


何が食べたい?・・・さっぱりしたもん!




なのでそうめんを温かい出汁スープ&自宅で取れたゆず



好き嫌いはあるかもしれませんが、さっぱりでかなり美味い!



以前嫁さんが塩ベースのゆず入りラーメンを食べて美味しかったらしく


そのそーめん版♪


16:30前の今、腹減ってきた。。。


プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR