36歳1ヶ月からのゴルフスタート

学生時代から野球一筋。 遂に走れなくなり全く興味のなかったゴルフを始めることに。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




5月31日に滋賀県遠征。。。決定!!!

昨年も同業の後輩に会いに行くため、滋賀県の名神四日市ゴルフクラブでジャジャ降りゴルフをしましたが、

今年も同期が調整してくれ、5/31日に滋賀のタラオカントリークラブへ♪

頼むから晴れてくれ~!!!



納車!!!


乗ることも買う事もできませんが、外車ならアウデイかBMW好きですね。。。

という事で中古ですが、職場に僕専用の公用車を購入しました♪


車種はアホディ~    高級有名射?!でしょ?



公用車ですが、運転手は自分 使用用途は玄関前に乗り付けではなく、

草刈り機ですわ(笑)







狭いとことは、いままで通りこれで↓

草1


気分転換にこのガソリンバギーを乗り回してます!

結構スピード出ますよ♪

ブサカワで癒される。。。

パグ
物心ついたころから、今まで10匹位の番犬を飼っていましたが

この5年はいませんでした。。。

嫁・長男・長女が犬を飼いたい!と。  しかもパグを♪

子犬であのユニークな顔の・・・とはじめは???でしたが

我が家に来て20日位   可愛いですし 癒されます!
pagu.jpg


剣道ですが。。。


中学3年になる新学期を目前に控え、今日4日は二段への昇段試験で嫁さんと朝早く出て行きました。。。

未経験で中学から剣道をはじめて、有り難い事に校長先生・教頭先生はともに7段 
顧問の先生は4段で日本体育から新卒でこられ、1年生の時は3人の先生に鍛えて頂きました。

2年にあがる時に異動で教頭先生・顧問の先生が他の学校に行かれ
この度の先生の移動で残念ながら校長先生も移動になられました。

濃密な2年間を過ごさせて戴いているのは子供たちにとって幸せな事だと思います。。。

夕方連絡があり、合格したみたいです♪


sazusa.jpg

娘も4月から4年生になりますが、地元の剣道教室で現職の刑務官の7段先生に
ボコボコに鍛えてもらっています(笑)

一度は動画ではなく、調整して試合を見に行きたいと思ってます♪

肝心のゴルフですが、コースは行ってませんが、3月に入ってから週3で仕事前に

6:00からあいてる練習場で1時間位の練習はしています。

3月・4月・5月のそれぞれの総会でボランティア活動の役員が4つ任期満了で

なくなるのでその時間をゴルフに集中します!!!

めっちゃ楽しみな新年度!




今年の目標は・・・眩しくて見えない(笑)




まあ~言うのはタダですので。。。



少しずつあれこれ考えながらやりはじめたら、混乱してきてハチャメチャになってきました(涙)

でも新しいクラブは打感もですが、なんせ打ちやすいですね。。。

特にUTはなんも考えずに、力まず振れば良い打球が出ます。

ドライバーはどうしても飛ばしたい根性で力んでるのと、野球の癖が抜けないです・・・。

もっと練習に励みます!!!




継続は力なり。。。ですよね・・・。

ご無沙汰してま~す!

折角ご訪問頂きながらも、ネタもなく(笑)

練習は夜遅くにちょこちょこ行ってはいるのですが。。。

同業や友達からのお誘い頂くも つまらん用事や付き合い(そう言ったらあかんな)が

入っていたりと断念続き。。。


最近写真の変態仮面さんが 工作や工具に興味を持ち ホームセンターに行くとワクワクして

工具が綺麗に並んでいるとゾクゾクするらしいです(笑)

ボンビーガール?に出ている森 泉ちゃんが好きみたいで。。。

これ買って!て近づいてきましたが 何に使うねん!!!



閉店時間が近くなったので出ましたが 2人してホームセンターで90分遊んでました。。。 



attachment02.jpg
コーラでもがぶ飲みしよかな~


プロフィール

昇龍

Author:昇龍
いきなりのコースデビューから早3年
平成27年3月から本気で遊びます♪

平成28年5月で40歳になります。
高1の息子と小5の娘がいる、ゴルフの成長がない
と~ちゃんです。。。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
ようこそ!
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QR
 

